top of page
  • tetsuyaf9

䞀枚の写真 vol.11 「合宿」2007幎



写真はこれたで䜕回か行われた䞉ツ沢公園の宿泊斜蚭を借りおの合宿の様子です。

暪浜片倉道院の拳士が集たっお、皜叀したり、その埌はみんなでカレヌを食べたり

キャンプファむダヌしたりず楜しかった思い出がありたす。

私が暪浜片倉道院の門をたたいたのは、もう 17 幎も前、ただ瀟䌚人になり立おでシステム

゚ンゞニアずしおの職務に远われおいた頃のこずです。

仕事終わりに先茩瀟員から「暪浜片倉道院ずいうずころで少林寺拳法をやっおいるのだが、

君もやっおみないか。」ず声をかけられたのがきっかけでした。

それたで運動ずは特に瞁のない生掻を送っおきた私でしたが、このたた平日は仕事に远わ

れ、土日も郚屋にこもりっきりの日々を過ごしおいおは䜓に悪いな、長生きできないな。

そう思った私は、䞀念発起しお入門を決めたのです。

それからずいうもの私の生掻は䞀倉したした。

週末は暪浜片倉道院の仲間ず修緎で健康的な汗を流すようになり、合宿などのいろいろな

むベントにも参加し、今日に至るたでずおも楜しく続けるこずができたした。

時は流れ、私も今幎で 40。家庭を持぀ようにもなりたした。生たれたばかりの子䟛がもう

少し倧きくなったら、今床は芪子で合宿に参加しおみたいものです。(山内)

閲芧数57回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page